HOME更新返信順カタログ文章/画像投稿削除編集管理設定

【注意事項】
18歳以下の人が見ても、問題無い範囲の作品を投稿してください。
日記のようなコメントはお控えください。
「イラストの練習場」としての利用はご遠慮ください。
【禁止事項】
明らかにいたずらと思われる投稿、過度の流血、グロ/エロ作品、誹謗中傷が含まれる作品/コメントについては削除対象となります。
   幅:  高さ:

[15]  
■erik [HOME]  投稿日:2011/04/16 (Sat) 21:29 (描画時間:39分50秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
●動画 ●続きから描く
IMG_000015.jpg  ( 24 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
うろ覚え
 


[14] hitomi  
■erik [HOME]  投稿日:2011/04/08 (Fri) 23:02 (描画時間:47分6秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
●動画 ●続きから描く
IMG_000014.jpg  ( 28 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
この前初めて「天空のエスカフローネ」を知りました。
…イイですね
 


[13] 赤根作品サーチだと!  
■eim [HOME]  投稿日:2011/02/19 (Sat) 23:49  *1回修正  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
●続きから描く
IMG_000013.jpg  ( 110 KB / 306 x 300 pixels ) by Upload
こんにちは!赤根監督の大ファンです〜〜!
ノエイン・エスカフローネ・鉄腕バーディー・ヒートガイジェイ!どれも最高!!

今年放送予定のコードギアスも
赤根ワールド期待大です!

 


[12]  
■tika  投稿日:2010/02/16 (Tue) 19:00 (描画時間:17分30秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YTB720; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
●動画 ●続きから描く
IMG_000012.jpg  ( 23 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
始めましていつも楽しくノエインサイトめぐりをさせていただいています!まだ早いのですが、春らしい雰囲気をトビ君でお届けします☆
 


[11] ノエイン  
■むつい [HOME]  投稿日:2010/01/21 (Thu) 00:03 (描画時間:8分6秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.3; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
●動画 ●続きから描く
IMG_000011.jpg  ( 31 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
寒い季節になり ノエインを見る季節になり← いまさらながらに初投稿です  またオンリーがあればいいのに…といまだに夢見る今日この頃
アカネサーチさま、今後の運営継続陰ながら応援しております^^
 


[10] はじめまして  
■ミツチ [HOME]  投稿日:2008/03/30 (Sun) 18:57 (描画時間:6時間38分38秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.21022)
●続きから描く
IMG_000010_1.jpg  ( 39 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインタープロ版
お邪魔させていただきます。
拙宅ではノエインばかり描いてましたが一赤根監督ファンとして、天空のエスカフローネよりアレン・シェザールを描きました。
かれこれ約10年くらい前の作品ですがあの時の感動は今も鮮明で、中でも好きだったオープニング曲は未だによく口づさんだりします。
みなさまの描かれた素敵赤根監督作品絵に癒されつつ、今後ともこちらのサーチさまのご活躍とご健闘をお祈りしております!
 


[7] 初めまして  
■瑞乃はるひ [HOME]  投稿日:2007/09/16 (Sun) 01:51 (描画時間:3時間59分11秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
●動画 ●続きから描く
IMG_000007.jpg  ( 42 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインタープロ版
はじめまして、お邪魔します。
ヒートガイジェイで活動している瑞乃はるひと申します。
ノエインの方ばかりの中で恐縮ですが、サーチ登録記念に一枚書いて見ました。ヒートガイジェイからクレア・レオネリです。
同じ赤根監督作品の同好の士としてこれからよろしくお願いします。

それでは、失礼いたします。


■ささみ  -2007/10/01 (Mon) 23:14 *1回修正
初めまして!ノエインで活動している者です。
他の赤根監督作品も是非見てみたいなーと思ってた所に
綺麗なイラストを発見し、さらに興味が湧きました!
ヒートガイジェイは地元のレンタルショップに置いてなくて
いつ見れるやらわかりませんが…(泣)いつかきっと!
素敵なイラストご馳走様でしたー!
ノエイン以外の赤根監督作品のイラストももっと見てみたいので、
また是非お絵かきしてください^^

■瑞乃はるひ [HOME]  -2007/10/14 (Sun) 23:28
こちらこそ初めまして。そしてお返事が大変遅くなり申し訳ありません。まさかコメントを頂けるとは思ってもいなくって、ただただ驚き、そして嬉しいです。ありがとうございます。

ヒートガイジェイ>レンタルはしてないんですよ……それゆえこの作品は知ってる人ぞ知るアニメなのですが、そろそろ解禁してほしいです。なので、見るなら正規で買うか、ネットで……となってしまいます。

またこちらでお絵かきをできたらな〜と思いますが、エスカとヒートくらいしか描けないので……ノエインは難しいです;;

本当の、本当にコメントありがとうございました。

 


[6] 眠いです  
■ナポ [HOME]  投稿日:2007/09/04 (Tue) 15:46 (描画時間:34分20秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きから描く
IMG_000006.jpg  ( 12 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
此処に投稿している人達に残暑見舞い申し上げます。

 初めまして。ナポと申します!
此処の掲示板(?)を見つけてダッシュで描き込ませてもらいました(ぉぃ)

「いきなり何こいつ」と思われている方は多々でしょう…。すみません、こういった場所だと私チキンになってしますのですorz゛

皆様の絵を見て一人画面越しに興奮しています(笑

そして何年かぶりにマウスで絵を描きました(汗)はい、私未だペンタブを持っていないのです←
ごめんなさいチキンで(苦笑)

というか緊張しすぎて何を話しているのか分かりません(お前!)
でも、まだまだnoein好きさんげ居てホッとしました。結構他のアニメとかに愛がいってします人達が私の間では多かったので、此処は心のラクリマですね(違う)
 そして此処に描きする人は皆お若いですね^^体育祭やら懐かしいと、つい思ってしまいます(笑

それと言うタイミングを見逃したので今言います!←

 私アトリが大好きです!!アトミホも大好きです!!ここに描かせてもらったのも、アトリです(笑

只今私は通信制の専門学生なのでバイト三昧の日々を過ごしております。毎日が眠いのでアトリを代理にしました(有難迷惑)

何がともあれ、まだまだ暑い日が続きますが皆様シャングリラパワーで乗り切りましょうね!


■bad  -2007/09/20 (Thu) 23:29
はじめまして、badと申します。
アトリ大好きです〜☆★
アトミホ*カワイィですよね(´▽`//)
睡眠できるだけとってお身体のほう大事にして下さい。
シャングリラパワーってイィですね!!
私も今受験勉強と闘っています;;
是非そのパワー分けてください!!!(>人<//)
あと、これからよろしくお願いしますw
乱文失礼しました↓↓
 


[5] 体育祭ww  
■bad [HOME]  投稿日:2007/07/13 (Fri) 20:44 (描画時間:1時間25分20秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きから描く
IMG_000005.jpg  ( 31 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインタープロ版
久しぶりですww
5月20日に体育祭がありましたww
ノエキャラ(2人だけど)を走らせちゃいました(笑。
グリ〜ン最高wwノエイン万歳!!!(EEEEE!!!!
 


[4] ノエインは・・・  
■青空 [HOME]  投稿日:2007/05/20 (Sun) 20:01    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461)
●続きから描く
IMG_000004.gif  ( 56 KB / 334 x 379 pixels ) by Upload
初めまして。
ノエインは、癒しアニメで大好きですw
では、この辺で失礼します。
 

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)